イベント・セミナー

事実上の廃刀令!!敗戦で抜かれた日本人のカタナ

ほとんどの人は自分が何のために生きてるのか?が分からない。

教育のカリキュラムから外されているからだ。
だから学校でも、社会に出ても教えてくれない。

それっぽい事には触れるが真実にまで至らない。

戦後の教育によって日本の志士はすっかりカタナを抜かれてしまった。

 

でも人は人の役にたちたがる。

それは見えないカタナがそうさせている。

それがあなたの本当の心。

 

自分ではそれに気づく事は難しい。

気づかないように教育されたからだ。

 

だからといって諦める必要は無い。

何故ならあなたは既にそれを知っているからだ。

 

あなたのその優しさの中にあなたのすべきことがある。

 

あなたの得意な事で人を笑顔にした時に

それは発揮されているんだ。

 

本当は気付いているでしょ。

それがあなたのカタナなんだ。

誰でも出来るんだ!
そのカタナで一緒に日本を救わないか。

 

✎︎___________

ドリサラ初出版応援プロジェクト

https://camp-fire.jp/projects/view/234327?fbclid=IwAR2oVWH3NjFfTzlGPNSxQEZcNn2qZIDL3XJ4-lqr3L9Wjm7QD4vbA_lgUwA

LINE@でドリサラの定期配信を読もう!!

📱ドリサラホームページ

https://dorisala.org/

🎥ドリサラちゃんねる

https://www.youtube.com/channel/UCbvYHS0BuzZUIyei9KWCfcA

【ドリサラFacebook】

https://www.facebook.com/dorisalameeting/

 

友だち追加
PAGE TOP