イベント・セミナー

夢は叶わないと思ってる奴もビックリ!!毎日3分で必ず夢が叶うノート

自分が人生をどう生きていくのか。

何の為に生きているのか。

時々それは分からなくなる。

そして、大抵の人は

「自分がいったい何者なのか?」を知らない。

うつ病の患者数が認識されているだけで400万人
自殺者は公表されているだけで2万人
親を尊敬する高校生の割合はたったの37%

これはアジア最低です。

何の為に生きているのかが分からない大人達は

子どもに自分の生きる意味を語れない。

目の前の仕事だけをこなして愚痴を言い

俺みたいになるな!いい大学にいけ!

夢みたいなこと言わないで勉強しろという親を

子どもが尊敬する訳も無い。

でも、今さらどう生きればいいのか…

みんなそこで躓く。

でも実は今日からでも自分は変えられる。

それは夢を持つ仲間を創ればいいだけの話。

仲間と共に夢を語り
互いの夢を認め
互いの夢を応援する

それがドリサラの仲間である。

そしてドリサラメンバーが毎日つけているのが夢が叶うノート!!

自分の社会的価値を認識して人の為に生きる。

 

一日3分!!

いや1分でもいい。

夢を叶える秘訣は、毎日夢を考えて

夢に寄り添う事。

興味があれば夢育成会に参加して下さい。

✎︎___________

ドリサラ初出版応援プロジェクト
https://camp-fire.jp/projects/view/234327?fbclid=IwAR2oVWH3NjFfTzlGPNSxQEZcNn2qZIDL3XJ4-lqr3L9Wjm7QD4vbA_lgUwA

ドリサラLINE

📱ドリサラホームページ
https://dorisala.org/

🎥ドリサラちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UCbvYHS0BuzZUIyei9KWCfcA

【ドリサラFacebook】
https://www.facebook.com/dorisalameeting/

友だち追加
PAGE TOP