イベント・セミナー

ドリサラ夢育成会

夢は持っているだけでは叶いません!
夢を叶えるには行動が必要です!

でもやみくもに行動しても、なかなか叶いません。。。
夢を叶えるには、夢を叶えるためのプロセスがあります。

夢を叶えるプロセスに沿って、夢を叶える行動を起こし、実際に夢を叶える!

それが「夢育成会」です。

「夢育成会」では「夢ノート」を使い、「夢ノート」を書きながら以下の行動を起こします。

〇夢を明確化
〇夢を叶える行動をリスト化
〇夢を叶えるための自分の棚卸を実施
〇行動計画立案
〇モチベーション維持
〇仲間との協力
〇壁を乗り越える

夢は持っているだけじゃモッタイナイ
夢を叶えよう!
それも一年以内に!

今までは一人で諦めていた
いつか叶うとただひたすら願っていた!

そんな人も夢が叶うと確信が持てます!
一緒に夢を育て叶えましょう!

「夢叶うノート」お持ちの方はご持参ください

友だち追加
PAGE TOP